無料ブログはココログ

« きゅうり。 | トップページ | 収穫。 »

2015年6月 7日 (日)

おいしいことは善。

ランチいろいろrestaurant

Tabi


Tabi2


Tabi3

このお店は、アールグレイがお水のかわりにサーブされて、

すごくうれしかったんですよ~(゚▽゚*)note

Siawasee

女性に人気があるのもわかります~shine

また、別の日、別のお店。和の御膳。

Ohiru

安定感ですねdelicious

ここは、以前行ったとき、食後にコーヒーしかなくて(ノ_-。)、

足が遠のいていたのですが、久々に行ったら、

紅茶もOKになっていました(*゚▽゚)ノ。

またまた別の日。

Taniguti


Taniguti2

これは、サワラと長イモのパスタ。

サワラってパスタに入れると、生臭くならないのかな、と思いましたが、

もちろん、そんなことはまるでなく、大変美味でした。

おしゃべりいっぱいのランチほど、幸せな時間はないですね~restaurant

さて・・・そんな私も、

通院時、定期的に血液検査も受けます。

こんなに食べての血液検査だけに、毎回、ちょっとドキドキします(゚ー゚;。

今回は・・・

eye

Kekka

先生からは今回も「はなまるcute」をいただきましたhappy01

eye あれ?

1か所「ハイマーク」がΣ(;・∀・)。コ、コレステロール?

まさか、食べ過ぎ?

「これは、善玉コレステロールです。ルトさん、不思議なことにどんどん高くなっていて。

いいですよ~。善玉が高いのは。」

じゃ、よかった(^-^;。

あ、そうだ、昨夜、飲酒してしまって、ちょっと心配していたんですが・・・(*´v゚*)ゞ。

「ああ、肝臓の数値もバッチリ、何の問題もありません。

そもそも、ルトさん、鉄の肝臓ですから。」

と不良患者は、今回もありがたくお墨付きをいただきました。

Sparkle

« きゅうり。 | トップページ | 収穫。 »

乳がん」カテゴリの記事

グルメ・ファッション」カテゴリの記事

コメント

おしゃべり&ランチ等・・・
しあわせな時間・・・同感ですbleah
どれもおいしそうですが
さわらのパスタ・・・気になります。

きゅうり、大きく育ってますね・・・。
我が家はきゅうりが不調です。

guchaさま

 ありがとうございます~!

 そうなんです。私も、も1回食べたい~サワラのパスタlovely
 臭みがないってことは、たぶん、新鮮なんでしょうね。
 長芋の「しゃくしゃく」した食感ともよく合っていました。

 今年は、春から雨が多く、
 野菜も高くなっていますよねdespair
 

 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1494122/60171737

この記事へのトラックバック一覧です: おいしいことは善。:

« きゅうり。 | トップページ | 収穫。 »