無料ブログはココログ

« 実。 | トップページ | 予定に驚く。 »

2015年6月 1日 (月)

追加ブラシと髪。

先日購入したヘアブラシ

家で、毎日新鮮な気持ちで使っております。

そう・・・家でdespair

外でも使いたいけれど、

持ち運ぶと、ブラシ部分が傷んでしまいそうdespair

ということで、

Motihakobi_2

コンパクトタイプもゲットしました。

今回は、色をかなり迷いました。

ゴールドか、パープルか・・・う~~むthink

でも、無難にピンク。

・・・なにが無難なのかは自分でもよくわかりませんけどcatface

家で使っているオリジナルタイプと大きさ比べ。

Hikaku_2

ありゃ、あんまり、変わらない大きさcatface

どこがコンパクト?

いえいえ、撮り方がヘタなだけでcoldsweats01

実物はオリジナルより、かなり小さくて、軽い感じですよ。

片手の中にすっぽりおさまります。

そのせいか、オリジナルより、コンパクトタイプのほうが、

私は使いやすいように思います。

フォルムもかわいらしく持ちやすいです。みたいな形smile

でも、なんと言っても、

Cover_tuki_2

カバーが付いているのがいいんですよね(゚∀゚)。

さ、これで、どこへでも持っていけますrun

Yokokara_miru

やっぱり、そら豆みたいな形。

ちなみに営業とかではありません、念のため~coldsweats01

気に入ったため、うれしくて、書いております。

あっと、それから、唐突ですが、

抗がん剤治療が終了すれば、髪は生えてきますよ。

さらに、抗ホルモン薬の治療を長年続けても、

髪の量も特に変わらないまま、長さも伸び続けるようです(私の場合)。

こちらは↓3年前の私happy01

Who_is_3

これは、パーマをかけておりませんsmile。天然なんです。カラーはしています。

そして、こちらが今日です。

2015

伸びました。

ストレートパーマをしたのは、もう半年くらい前で、

いつもなら、もうとっくにクセが出てきていそうです。

暑くなってきて、面倒なので、ブローは特にせず、乾かすだけですが、

ロングだと、自分の髪の重さで、クセがある程度抑えられているのかもしれません。

ベリーショートもロングも、

どちらのヘアスタイルも気に入っておりますので、

また、ふと、思いつきで切るかも~happy01

« 実。 | トップページ | 予定に驚く。 »

乳がん」カテゴリの記事

グルメ・ファッション」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1494122/60201623

この記事へのトラックバック一覧です: 追加ブラシと髪。:

« 実。 | トップページ | 予定に驚く。 »