« 新鮮。 | トップページ | うどん。 »

2015年7月 1日 (水)

ありがとうございました。

発表、無事に終了しました。

手を挙げて感想を伝えてくださったり、

声をかけていただいたり、

廊下でも待っていていただき、

「どうしても、気持ちをお伝えしたかった」と言っていただき、本当に感激しましたweep

いつも力づけていただくのは、私の方です。

ありがとうございましたm(_ _)m。

マッチにも、

「たくさんの人が、マッチを褒めてくれてた。」と伝えました。

うん( ̄ー ̄)ニヤリ

と、不敵な笑み。

お土産のきびだんごはあっという間に、

Dango

在庫わずか。

あと、

Popcorn

人気のポップコーンは・・・

Mix

いちばん人気のミックスを買いましたが、

マッチは、チェダー味が気に入ったそうでdelicious

先にチェダーだけ食べ、そのあとキャラメルを食べていましたsmile ソウナル ヨネ。

私は、コーティング力に驚きながらΣ(゚д゚ )マンマル ダシ、フワフワ ダシ、

ミックスで食べるのが、すごく美味でしたdelicious

« 新鮮。 | トップページ | うどん。 »

支援機器」カテゴリの記事

特別支援」カテゴリの記事

グルメ・ファッション」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でした。

きっと、素敵なお話だったのでしょうね。
このブログで私も
力づけていただいてます。

guchaさま

 返信が遅くなってしまいました~coldsweats01

 いつもあたたかいコメントありがとうございます~lovely
 いえいえ、発表は毎回パタパタです(;゚∇゚)/。
 皆さんに支えられながら、無事終了です(゚ー゚)ホッ。

 私もguchaさんのブログを拝見するのが毎日の楽しみなんです。
 先輩ママの記事はとても勉強になり、ねこさんズにも癒されております。

 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1494122/60582957

この記事へのトラックバック一覧です: ありがとうございました。:

« 新鮮。 | トップページ | うどん。 »