無料ブログはココログ

« 収穫。 | トップページ | 台風。 »

2015年7月15日 (水)

台風の影響。

台風が近づき、

終業式が1日早まり(゚0゚)、懇談も1日早まりΣ(`0´*)、

夏休み前に

ぎゅうぎゅうに入れていた私のスケジュール・・・・(ノ_-。)。←自分のことばかり考える母。

でも、懇談では、

(*^m^)うれしいことや、Σ(゚д゚;)ビックリすることなど、

学校でのマッチの様子がいろいろうかがえて、楽しかったです。

もちろん、就労や実習についてのお話もしましたが、

学校での授業や日常生活が、今はいちばん大切に思えるこの頃。

先生が日々のことや今後の学校生活についての展望を考えてくださっていることが

いちばんうれしく思いました。

学校玄関にて、じゃがいもゲット~(≧∇≦)/ラッキー。

Ojyaga

「きたあかり」150円です。おいしそうlovely

さて、台風の備えを。

« 収穫。 | トップページ | 台風。 »

特別支援」カテゴリの記事

ニュース」カテゴリの記事

コメント

さっきそちらの映像をニュースで見ました。

準備万端で、ですね!

俺もと思ったらうちに雨戸が無いことが判明ww

玄関でジャガイモ購入とかいいですねぇ。うふ。

牛肉君さま

 ありがとうございます!!
 雨も風もかなり強くなっています。
 我が家も雨戸ないんです~coldsweats01

 牛肉君さんも充分に気をつけてくださいね。

 ジャガイモ、早速、肉じゃがにしました。
 とても美味でした。
 学校の玄関をのぞくのが楽しみなんですよ。

 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1494122/60753164

この記事へのトラックバック一覧です: 台風の影響。:

« 収穫。 | トップページ | 台風。 »