無料ブログはココログ

« 近づく夏。 | トップページ | 収穫。 »

2015年7月12日 (日)

太鼓公演。

今日は、国分寺太鼓の公演に家族で行ってきました。

Kokubunji_daiko

以前、見て、感動したことがある私たち。

その時は、マッチも太鼓を叩かせていただきました。

先月だったか、先々月だったか、学校から公演の案内チラシを持ち帰ったのですが、

その時のことを覚えていたようで、

「行く!」「ぼくも!」と伝えてきたので、メールで前売りチケットを申し込んでいました。

とても楽しみに会場へ行くと、

大きなホールが満員、大人気、

前のほうの席に座りました。

公演は2部構成で、全部で15曲、2時間超。

もう、もう、

「リズムの嵐」

そのリズムの複雑さったら。しかも少しのズレもなく。

パワフルで繊細、芸術的。

どうやって合わせているんだろうかと

不思議になるくらいです。

リズムをしっかり持っている人と言うのは、こういうふうにできるのかな、

その上に練習や努力も積み重ねておられるんだろうな、と思いながら、見ていました。

視覚的なことも相まって、

とにかく、かっこいいんですよhappy02、本当に。

もちろんマッチも興奮(゚▽゚*)カックイイゼ!

1曲始まるたびに、母のほうを

;:゙;`(゚∀゚)`;:゙shine

こんな顔で一瞬見てから、ステージに注目していました。うれしそうでした。

« 近づく夏。 | トップページ | 収穫。 »

支援機器」カテゴリの記事

特別支援」カテゴリの記事

家族」カテゴリの記事

レジャー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1494122/60718015

この記事へのトラックバック一覧です: 太鼓公演。:

« 近づく夏。 | トップページ | 収穫。 »