« 太鼓公演。 | トップページ | 台風の影響。 »

2015年7月14日 (火)

収穫。

暑くなってきましたね。

台風の進路も心配ですが・・・

野菜のお話。

Yasai

家で収穫したトマトと、

マッチが学校で収穫したナスです。

トマトはミニトマトだとばかり思って育てていたのですがbudsweat02φ(・ω・ )、

ずっと青い実のままでΣ(;・∀・)、

大きさだけ大きくなりヾ(;´Д`A、

ようやく赤くなった時にはcoldsweats01

結構な大きさになっていて、

ちょっとビックリでしたΣ(゚д゚ )フツウ ノ トマト ダッタノネ。

自分で育てると、この赤い実がもう、かわいくてかわいくてhappy02

でも食べるしdelicious

味は・・・やっぱり普通のトマトでした・・・ナスもおいしかった、ごちそうさま。

« 太鼓公演。 | トップページ | 台風の影響。 »

特別支援」カテゴリの記事

グルメ・ファッション」カテゴリの記事

自分」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1494122/60694186

この記事へのトラックバック一覧です: 収穫。:

« 太鼓公演。 | トップページ | 台風の影響。 »