無料ブログはココログ

« 夏休み。 | トップページ | たんたんたんたん。 »

2015年7月28日 (火)

置いてきぼり。

マッチが、私のパソコンで(パスワードは教えていません。)遊んでいて、

ふと、気づくと・・・

Nanda

なんともアメリカンでポップな画像が。

無料のネイティブサイト。

なんて言ってるのか、私はあんまり聞き取れないけれども、

どんどん質問に答えて、進んでいくマッチ。

Nannte

なんですて?

Dakara_nante

なにって。

Douiu_koto

なんだなんだ。

Haaa

終わっちゃった _| ̄|○

母、わからないままに、マッチ、満足げに終了!

全然絡めなかったことが悔しかったので、

サイトから何回か流れてきていた言葉を

「エル」の発音に気をつけて、最後にマッチに言ってみました。

「Cool happy01!」

(-゛- )

イラッとされたうえ、ちがう(-.-)と首を振られました∑(゚∇゚|||)キキワケテルノカ。

今さらですが、

インターナショナルスクールへ入学させていたら、どうなっていたかな、と

妄想してしまう母でしたsmile

« 夏休み。 | トップページ | たんたんたんたん。 »

支援機器」カテゴリの記事

特別支援」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1494122/60931803

この記事へのトラックバック一覧です: 置いてきぼり。:

« 夏休み。 | トップページ | たんたんたんたん。 »