無料ブログはココログ

« 台風の影響。 | トップページ | 今朝。 »

2015年7月16日 (木)

台風。

かなり強い雨と風です。

風の音が今までに聞いたことがないくらい大きな音で、

時々、消防車(?)の音もしているようで、

ちょっと恐い感じです。

これから、台風の進路に当たるところの方々も

どうぞ気をつけてください。

« 台風の影響。 | トップページ | 今朝。 »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

いつも台風とは縁がないことが
多いのですが
今回はそうもいきませんでした。

被害が少ないといいのですが・・・

guchaさま

 ありがとうございます。
 我が家は、大丈夫です。
 
 進路を見ると、guchaさんのところに行きそうだったので、
 ちょっと心配に思っていました。

 今朝、ニュースで
 各地に爪痕が残っているのを見ました。

 充分気をつけてくださいね。

 
 
 

 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1494122/60767539

この記事へのトラックバック一覧です: 台風。:

« 台風の影響。 | トップページ | 今朝。 »