無料ブログはココログ

« まさに移動支援。 | トップページ | 夏休み終わる。 »

2015年8月29日 (土)

現代邦楽。

私は、小学校3年の時から、20年くらい、
お琴を習っていまして、
結婚してからも、
発表会に出たりしていました。

先日、姉弟子にあたる先生から
チケットをいただいていたのですが、





帰省したばかりで、
パタパタしていたので、失礼しようと思っていました。
それを見つけたマッチが
「行きたい」
と伝えてきたので、
‘’え?行く?”
と聞くと、

「いちばんだけ」
…あぁ、一曲目だけ聞くの?
「うん!」
と言うことで行ってきました。

マッチは、不思議に、
以前から和楽器が、好きで、
今回も身を乗り出して聞いてました。

約束通り、1曲目だけ。





でも、その曲は、
私が以前この会で演奏した曲でした。
聞き始めて思い出しcoldsweats01
なつかし〜〜!
それまで、題名すっかり忘れてました、私。

当時、影も形もなかったマッチが聞いてくれた偶然がとてもうれしかったです。




« まさに移動支援。 | トップページ | 夏休み終わる。 »

支援機器」カテゴリの記事

特別支援」カテゴリの記事

自分」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1494122/61381484

この記事へのトラックバック一覧です: 現代邦楽。:

« まさに移動支援。 | トップページ | 夏休み終わる。 »