無料ブログはココログ

« 8月。 | トップページ | 見学のある日々。 »

2015年8月 9日 (日)

キャップ。

この夏、元気に誕生日を迎えました~・・・マッチだけでなく、私も~~( ̄▽ ̄)。

夫には、

「今日、誕生日だね。はいこれプレゼント。」

“ええ~~っ!?忘れてたぁ、ありがとうhappy02!!”

というやり取りは、結婚当初より、あきらめておりますゆえに(-ε-)、

“来週は、誕生日だからね!”

“しあさっては、誕生日だからねっ!”

“明日は、いよいよ誕生日だからねっっ!”

とカウントダウン方式で、きめ細かにはっきりと伝えることにしておりますcatface

マッチに対して培われた技術は、いろいろな方面に活きますですね~。

「なにか、ほしいも・・・」

“ニューエラキャップがほしい(゚0゚)!!”

ちょっと食い気味ではありましたが、

ほしいものもしっかりきっちり、短く具体的に伝えるようにしております。

Hosikatta_cap

にゃは~ヽ(´▽`)/、

みんな黒だから、軽い感じのグレーにしてみました。

ダンシン、ダンシン♪ヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノ♪。

« 8月。 | トップページ | 見学のある日々。 »

特別支援」カテゴリの記事

グルメ・ファッション」カテゴリの記事

家族」カテゴリの記事

自分」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1494122/61102143

この記事へのトラックバック一覧です: キャップ。:

« 8月。 | トップページ | 見学のある日々。 »