« キャップ。 | トップページ | 久々です。 »

2015年8月11日 (火)

見学のある日々。

残暑お見舞い申し上げます。

暑いですね~。

昨日は、台風で順延になっていたtyphoonwobbly勉強会が、

Setumeikai

スケジュール空白の1日に、ぴたっと入ってくれて;:゙;`(゚∀゚)`;:゙コノ ヒ ナラ イケル、

出席してきました。

事業所さんのお話だけを聞く機会は多いのですが、

就労移行、ナカポツも含めて、

いろいろな形態の施設のお話を一気に広く聞けたのは新鮮でしたよ。

ちなみに、マッチは留守番です。

最近はクーラーの温度調節や、

扇風機とクーラーの併用もしてくれるようになったので

(↑電気代についても教えてみましたsmile)、

安心して留守番を任せています。

とても楽しい時間のようで、さっさと追い出されますcoldsweats01

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

夏休みも、折り返し地点・・・くらいかな。

見学が午前に入った場合は・・・

見学→お昼ごはんを外食→帰宅→とりあえずバクスイ( ̄0 ̄)ゴオォ( ̄0 ̄)ゴオォ

はたまた、

見学が午後に入った場合は・・・

家で昼食→見学→外でお茶→帰宅→結局バクスイ( ̄0 ̄)ゴオォ( ̄0 ̄)ゴオォ

夜も変わらず、いつも通り、

( ̄0 ̄)フゴオォ( ̄0 ̄)フゴオォ

やっぱりちょっと緊張して疲れちゃってるのかな~catfaceと言い訳しておきますsmile

« キャップ。 | トップページ | 久々です。 »

特別支援」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1494122/60931552

この記事へのトラックバック一覧です: 見学のある日々。:

« キャップ。 | トップページ | 久々です。 »