無料ブログはココログ

« 海へ。 | トップページ | キャップ。 »

2015年8月 5日 (水)

8月。

あっという間に7月が、ビュンと過ぎ去りましたよdash・・・数日前にcoldsweats01

あやうく気づかないところでした、私catface

“夏休み、7月と8月の境目、曖昧だ、いや曜日ですら、ちょっと怪しいcatface” 

↑ 

ルト心の短歌、字余り過ぎ。

さて、

あれこれ同時進行だったものが、ひとつずつ終わっていって、

ちょっとホッとしつつconfident

8月も継続する用事もあり、

はたまた、事業所さんへの見学の予定も引きつづき入っております。

なにより、8月は遊びたいし~~happy02。←すでに遊んでいる。

これは・・・この分ではcoldsweats01・・・このペースではcoldsweats02・・・

このスケジュールでは確実にbearing・・・・・

・・・

宿題が終わらない。

毎夏、支援先に、

マッチの宿題をどれだけ頼っていたのか実感する(lll゚Д゚)

マッチ高等部2年の夏休みです。

国語は、クラスと教科クラス、両方から出ていますが、

これは、マッチ、あまり苦にならず、毎朝sun

ひとりラジオ体操のあと、朝食の前に、ちくちくと消化中(._.)pencil・・のようです。

Kokugoo_2

数学は、

たとえば、2千円以内で買うものを、

チラシから切り取って貼る・・・消費税込みで、電卓で計算してみる、

とかの課題が出ております。

でも、やっぱり、なんと言っても、いちばん問題なのは・・・

ポスターかなmemoヒョーー(((゚Д゚)))

« 海へ。 | トップページ | キャップ。 »

特別支援」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1494122/60959777

この記事へのトラックバック一覧です: 8月。:

« 海へ。 | トップページ | キャップ。 »