無料ブログはココログ

« お土産② | トップページ | あなたは、私。 »

2015年9月18日 (金)

FMも。

AM放送好きで有名なマッチですが、←ブログ内でのみcoldsweats01
実は、最近、FM局が急にお気に入りです。

なんで?と思っていたら、先日、FMを聞きながらこう伝えました。

「この曲は『ひまわりのやくそく』」
「ツタヤできいた。」

そ、そうなん?いい曲だね〜。

音楽への興味から、FMが好きになってきたみたいですね。

今までも、興味を持った曲を教えてきてくれたことのあるマッチですが、

それらの曲を

「邦楽マッチセレクション」

にまとめたら、

なにか、曲の共通点が見つかりそうな…、
いえ、もしかしたら、なんの共通点もない!ということがわかるかも。

いずれにしても、大きな問題は、
今まで、
どんな曲に興味を持ってきたか、
かなり忘れてきちゃった私の記憶力coldsweats01






« お土産② | トップページ | あなたは、私。 »

支援機器」カテゴリの記事

特別支援」カテゴリの記事

レジャー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1494122/61665754

この記事へのトラックバック一覧です: FMも。:

« お土産② | トップページ | あなたは、私。 »