無料ブログはココログ

« お久しぶりです。 | トップページ | 少しだけ紅葉。 »

2015年10月23日 (金)

結果。

昨日、

マッチが急いで帰宅してきました。

「はっ(はい)happy01」とニコニコ渡してくれたのは、
郵便受けから
持ってきてくれたハガキでした。

ありがと、
どーした、そんなニコニコして。
どれどれ(._.)
私がハガキを読んでいる間も嬉しそうに待つマッチ。

こ…これは…
先日、申し込んでいたのど自慢観覧申し込み(9月3日の記事「地元に…くる〜。」セルフで探してご参照いただけると幸いです。貼り付け方がわからないweep




ああ、残念なことに!

マッチは最初のほうだけ見て、完全に間違って理解してるんだワ!

でも、伝えないワケにはいかないので、
これは、落選通知で、見に行けないということが書いてあると説明しました。

「(°_°) 」

う…静かに落ち込むマッチがまた痛々しい(T_T)。
ま、しかたありません。うまくいくばかりが人生じゃなし。

夕食時もしずか〜^^;

そんななか祖母から電話。こんな時になにかしら。
空気読んでほしいわ〜。←完全なる、とばっちり。

「マッチ、いる?」

いるけど、なに(−_−#)?
ぶっきらぼうに答える私。

「当たったから。」

まさかっ⁉️

「のど自慢に決まってる…」

Σ(゚д゚lll)な、なんと!当たった?
ホンマに〜〜!?
マッチ!ババが、ババが〜〜

マッチに電話を変わりました。と、マッチ

「(-_-)・*:.。.(o_o).。.:(O_O)*・'(*゚▽゚*)・*」

みるみる表情が変わり、大喜び!

ああ、よかったよかった。
ということで、
1枚で2人が入場できるので、
マッチ公開放送観覧に行けることになりました〜!

誰かのファンという訳でもなく、誰かの応援という訳でもなく、テレビに映りたい訳でもなく、ただただ番組がだいっ好きで観覧する人って意外と多くないかも。

好きなことや好きなものがあって、そのために行動できるなんて幸せだなぁ、マッチは。



« お久しぶりです。 | トップページ | 少しだけ紅葉。 »

特別支援」カテゴリの記事

家族」カテゴリの記事

レジャー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1494122/62175314

この記事へのトラックバック一覧です: 結果。:

« お久しぶりです。 | トップページ | 少しだけ紅葉。 »