無料ブログはココログ

« 車。 | トップページ | 結果。 »

2015年10月20日 (火)

お久しぶりです。

ただいまマッチ、
現場実習中です。

張り切って楽しそうに通っていて、ちょっとホッとしております。

家庭では、
先日来、夫の部屋をマッチの部屋にしました。



ベッドを新調し、
服もすべて移動、自分のことは、できる限り、
自分でやれるように、
「プチ下宿」のような形にしてみました。

そして、ごっっそり、
使えないものは、捨て、
使えそうなものは、バザーやリサイクルに出し。

はあ、疲れた…。

夫の部屋ですかぁ?
それは…和室になりましたよ。

マッチの部屋は、私がいただきましたから( ̄▽ ̄)チャッカリ。

マッチの成長に伴い、
家庭も、
今、いろいろ変わって行っている気がするこの頃です。
私が変えているワケではなくて、
マッチを見ていると、自然と変わっていく感じがします。







« 車。 | トップページ | 結果。 »

特別支援」カテゴリの記事

家族」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1494122/62141368

この記事へのトラックバック一覧です: お久しぶりです。:

« 車。 | トップページ | 結果。 »