無料ブログはココログ

« 無事出発。 | トップページ | お土産。 »

2015年10月 3日 (土)

無事帰宅。

マッチ、昨夜、無事帰ってきました。
早めに空港集合。展望デッキで、
ママ友たちで、空を見上げ、光を探し、
「あ!あれ…ああ、ちがった。」
を繰り返し、
「あ!…あれ…またちがうかな、いや…近づいてくるよ!やっぱりあれだよ、帰ってきた〜happy02」わあわあ

かつて、飛行機をこんなに熱烈に出迎えた瞬間があったでしょうか。いやきっと、これからもない!←断言





行きと逆の光景を繰り広げる追っかけファン(私)たち。
見知らぬ人には、きっと韓流スターの追っかけに思われてるんじゃ…とわあわあ。

飛行機から制服の子が降りてきた。
「あれ、マッチくんじゃない?マッチくん、いちばんに出てきた」
ママ友に教えてもらったけど、
「あれ、マッチじゃないよ、大きいもん」
「絶対そうだってば。到着ロビーに行こう」
半信半疑で到着ロビーに行ったら、
マッチが笑顔で手を振っていました。3日のうちに自分の子がわからなくなる母って_| ̄|○。

修学旅行の日程はかなりタイトでした。




家庭で出かけたら、こんなにタイトな日程は組まないと思うけれど、でも楽しめたようでよかったです。

お土産は、自分の物以外はほとんど買わない予定でしたが、
「そぼ(祖母)に」などと伝えていくつか買ったようです。



これは、自分のお土産。卓上カレンダー。

いろいろと楽しんだ詳細について、ぽちぽちとマッチが教えてくれています。




« 無事出発。 | トップページ | お土産。 »

支援機器」カテゴリの記事

特別支援」カテゴリの記事

コメント

ご無沙汰しております。
マッチくん、高校2年生になったんですね(*^_^*)
我が家も小学4年になりました。
子供の成長って本当に早い‼︎

修学旅行の様子をポチポチしてくれるんですね💕
自分の気持ちを表せて素敵だなぁ〜(*^o^*)
2年後の小学校の修学旅行を目指し、息子と気持ちのポチポチの練習をしたくなりました。
また遊びに来ます‼︎

めい。さま

きゃあ、うれしい!
こちらこそ、ご無沙汰しております。

めい。さんのブログも拝見しました。

しゅうくんが、もう4年生!!
すごーい、はやーい、大きくなられましたね〜。

情報を吸収発信されているめい。さん、ステキだ〜♪( ´▽`)

私もまたブログに遊びに行きますね。

最近のマッチは、
自分の思いを主張してくることが多いわりに、
母の質問には、露骨にいやそうにしたりで、
なかなかに思春期真っ只中です(^◇^;)。
顔は昔と変わらないんですけどね〜。




コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1494122/61879088

この記事へのトラックバック一覧です: 無事帰宅。:

« 無事出発。 | トップページ | お土産。 »