無料ブログはココログ

« ハロウィン。 | トップページ | 淡路へ。 »

2015年11月 1日 (日)

NHKのど自慢。

マッチ、祖母と「NHKのど自慢」観覧してきました。

会場まで送って、
放送まで、時間があるので、
私は、



近くの人気ラーメンを食べに行きました。



平打ち麺、すごく美味〜。

そのあと、
番組を車で、オンタイムで視聴。




マッチが映らないかしらと、
目を皿のようにして、見ていました。
まさに、マッチをさがせ状態。

あ!映った。
かなり遠目ではありますが。

さらに、

また映ったhappy02!今度はかなりはっきり。

「マッチくん、映った!」とメールをいただいたりしました。

祖母によると、スタッフの方の説明の時から、
マッチは終始、ノリノリ。
真剣に歌を聞いたり、
拍手をしたり、挙げた両手を右左に振ったりして、
盛り上げていたそうです。

祖母もファンの山内惠介さん(演歌の貴公子…らしいです、ババ談)を間近に見られて、興奮ぎみ。

放送が終わったあとも、
ゲストの歌のプレゼントがあったそうで、
マッチも、リズムよく、
「けいちゃ〜ん」と掛け声をかけていたわよ、
と、祖母のコアな影響を受けていた模様。

マッチもすごく楽しげに、
会場から出てきましたよ。

出てきたマッチに
「マッチテレビに映ったよ。」
と言うと、
これまた、すごくうれしそうhappy01
帰宅してすぐに、
自分で予約録画していた番組をチェックしていました。

今回、17600人の応募のうち、
当選して、観覧できたのは、
なんと、700人。

マッチ、もってるなあ。いや、ババかな。






« ハロウィン。 | トップページ | 淡路へ。 »

特別支援」カテゴリの記事

ニュース」カテゴリの記事

家族」カテゴリの記事

レジャー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1494122/62317875

この記事へのトラックバック一覧です: NHKのど自慢。:

« ハロウィン。 | トップページ | 淡路へ。 »