無料ブログはココログ

« まだまだ過多。 | トップページ | 勉強。 »

2015年11月12日 (木)

ドライヤー。

ここのところ、
かなり親離れしてきたマッチ。
私が近くに行くこともあまり許されません。

しかし、そんな先日、私がドライヤーで髪を乾かしていたら、
マッチがこっちを見ていました。
「?」と思ったら、
マッチ、近くにやってきて、目を閉じ、

(≧▽≦)

こんな顔で、
頭を差し出してきました。

いやいや、
あなたの髪を乾かすつもりはありませんから、
と、無視して乾かし続けていたら、

マッチ薄目を開けて、

(*_*)ん?

となり、

さらに、頭を近づけてきて、
条件反射なのか、再度、目を閉じ、

(≧▽≦)

こんな顔。

…か、かわいい。

思わず、ここぞとばかりに、マッチの髪をわしゃわしゃ〜と乾かしてしまいました。

関係各位から、
「子離れは!⁉︎」
という、お言葉が聞こえてきそうcoldsweats01

しかし、この顔に抗える母がいるでしょうか?
いやいない( ̄^ ̄)ゞダンゲン


そうそう、先日、
録画してあったNHK「生命大躍進」を見たんですけどね、←6月から見てなかったcoldsweats01
太古の昔、遺伝子に組み込まれた母性こそ、
人類の飛躍的進化の元みたいですね〜。

しかも、その大きな変化は、
「ウイルス感染」によって、もたらされたとかwobbly
ピンチをチャンスに変えてきた遺伝子が人類には組み込まれているんですよね〜。

…と、逃げてみるcatface

« まだまだ過多。 | トップページ | 勉強。 »

特別支援」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1494122/62479164

この記事へのトラックバック一覧です: ドライヤー。:

« まだまだ過多。 | トップページ | 勉強。 »