無料ブログはココログ

« 勉強。 | トップページ | マッチの写真。 »

2015年11月23日 (月)

学校祭。

土曜日は、学校祭でした。
マッチは、昨年に引きつづき、カフェ。

今回は、接客係を担当させてもらっていました。
大変楽しそうでしたよ。

お客様を席に案内したり、チケットを預かって、ちぎったり、
飲み物を運んだりしていました。

iPod touch を使って、
挨拶したり、
スピーカーを使って、
部屋中に聞こえるように、
声をかけたりしていました。

私と夫は、コーヒーと紅茶を飲み、



時間をあけて、
もう一回、並び、
もう一杯ずつ飲み、



今年も親バカ全開でした。



マッチの休憩時間には、
別のクラスで、


お抹茶を一緒にいただきました。
お香も焚かれ、本格的。おいしくて、お辞儀など、マナーも教えることができて、いい経験ができましたよ。

そしてやっぱり…うどん。

あ、こちらは、作り物。1メートルくらいの大きさ。


こちら、本物happy01。おいしい!


« 勉強。 | トップページ | マッチの写真。 »

支援機器」カテゴリの記事

特別支援」カテゴリの記事

コメント

今年も親バカ全開ww

AKBのファンが同じCD50枚とか感じですねw

去年行かせてもらったんですが、うどん美味かった!

その後に山の上にある、お寺みたいなうどん屋にいき。

それもまた美味かった!

また行きたいなぁ、うどん県。うふ。

お抹茶…すごい!本格的(^O^)

やっぱり、うどん県の学校祭!
うどんも本格的(^O^)

牛肉君さま。

いつもありがとうございます(^O^)。

でへへ、今年もでしたね〜σ(^_^;)。

そうでした、昨年来てくださったのでした!
うどんは、こちらでは、いろんな所で販売されます。おいしいですよね。

山の上のお寺っぽいお店は…
「山田家」さんかなぁ。
雰囲気もいいですね。

週末に営業しているセルフ店が少ないので、
また平日のうどん店の独特な雰囲気もお楽しみください(^∇^)。


guchaさま。

ありがとうございます〜o(^▽^)o。

そうなんです。お茶席に感激しました。
BGMに、「春の海」も流れていましたしね。
それに、このお菓子がね、
これまた、おいしいんですよ。

はい〜、おいしいうどんは、いつもどこでも(^o^)。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1494122/62645625

この記事へのトラックバック一覧です: 学校祭。:

« 勉強。 | トップページ | マッチの写真。 »