無料ブログはココログ

« クリスマス用。 | トップページ | 新年。 »

2015年12月31日 (木)

年末のごあいさつ。

今年も大変お世話になりました。
今年はもう、更新回数が激減してしまいましたね。coldsweats01

ウキウキで撮影に応じてくれていたマッチも、

(−_−#)


こんな感じになってきまして、
これはこれで成長なのかなと感じる1年でもありました。

あとは、就労のことやダンスにも、
がーーっε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(  ̄◇ ̄)┘
と、集中した年でした。

ことほどさように、
がががーー.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.、と、
集中してしまう私ですが、

来年は、もう少し分散させていきたいなぁ、と、
思っています。

ブログも、更新回数は、あまり増えないかもしれませんが、
ゆっくり続けようと思っておりますので、
のんびり優しいお気持ちで、お付き合いいただければ大変幸せでございます。

今年も読んでくださって、
本当にありがとうございました。
どうぞよいお年をお迎えくださいね。

今年ラストの写真は…





やっばりうどん^_^;。
でもこれ、実は、

愛媛うどんです。
おいしかった〜(^O^)

« クリスマス用。 | トップページ | 新年。 »

支援機器」カテゴリの記事

特別支援」カテゴリの記事

グルメ・ファッション」カテゴリの記事

自分」カテゴリの記事

コメント

ルトさんやマッチくんの様子に
癒されたり、感心したり・・・。
楽しみに拝見しています。


来年も素敵な年になりますように・・・。


最後もさすが!うどん県!

guchaさま

今年も大変お世話になりました。

guchaさんやたかさんのお話こそ、
参考にさせていただいております。
卒後の具体的なお話は、とても貴重です。
いつもありがとうございます。

来年はマッチも高等部3年になります。
ひきつづき、よろしく見守ってやってくださいませ。

どうぞよいお年をお迎えくださいね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1494122/63237631

この記事へのトラックバック一覧です: 年末のごあいさつ。:

« クリスマス用。 | トップページ | 新年。 »