無料ブログはココログ

« カフェ。 | トップページ | スケジュール。 »

2015年12月 6日 (日)

ファン。

この夏、地元の大ホールに聴きに行った国分寺太鼓。
マッチも、その力強さと繊細さに、すっかり魅了されたようでした。

今回は、保存会の地元、国分寺町のホールで公演する、と案内のハガキをいただいた時に、
「いくlovely」と即決したマッチ。
引っ張られる形で、家族でチケットを申し込んでいました。



自由席なので、
早めに会場へ行きましたが、すでに行列。




真ん中あたりのよく見える席に座ることができました。

前回の公演より、
会場のキャパが小さい分、
ステージが近いhappy01






圧巻。はぁ、かっくいい〜shineshine

マッチ覚えているのか、
軽くリズムをとる曲も。

やっぱり、何回聴いてもマッチならずとも魅了されます。どうして、こんな複雑なそれぞれのリズムを一糸乱れず集団で打てるんだろう。毎回人間技と思えない素晴らしい演奏です。

今回初めて聴く曲も多くあり、
アンコール曲まで、
かっこよさ、満喫*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

和太鼓って、DNAに組み込まれているのか、
聴くだけで、背中を押してもらっているような…パワーが入ってくる感じがしますよ。



« カフェ。 | トップページ | スケジュール。 »

支援機器」カテゴリの記事

特別支援」カテゴリの記事

ニュース」カテゴリの記事

レジャー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1494122/62846205

この記事へのトラックバック一覧です: ファン。:

« カフェ。 | トップページ | スケジュール。 »