無料ブログはココログ

« 参観。 | トップページ | 食べた物。 »

2016年2月17日 (水)

自閉症特別講座。

大変お世話になった
自閉症特別講座。

私にとっても、
特別な場所shine

諏訪先生はじめ先生方や、
熱心に受講されている方々に、応援をいただきながら、
マッチについてお話し、
そしてまた、パワーをいただく大切な場所。

マッチの成長に伴い、こちらの講座は、
今期で一旦お休みにさせていただくことに決めました。

私としては、寂しさもありますが、これまでの感謝の気持ちでいっぱいです。
これまで大変お世話になりました。
ありがとうございました。

またいつか、お話できる機会がありましたら、
その折には、また聞いてください。

一昨日、修了式に参加してきました〜。

私のつたない話から、
現場で活かしてくださっていることもうかがい、
感激。

今後ますますのご活躍を願っております。


マッチへのお土産。



きびだんご。
きなこバージョンheart04

かなり喜ばれましたsmile

« 参観。 | トップページ | 食べた物。 »

支援機器」カテゴリの記事

特別支援」カテゴリの記事

自分」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でした。

私は一度もお話を直接伺えませんでしたが、
知り合いの方が素敵なお話だし
素敵なお母さんだったって言われてました(^。^)

きっと、ルトさんやマッチくんの
ことはとても参考になるし、未来につながってると
思いますから。

自閉症特別講座お疲れ様でした!

僕は支援の仕事を始めて、早い段階でルトさんのお話を聞けて本当に良かったと思っています。

そういう考え方か!

な部分で、かなり影響を受けております。うふ。

guchaさま

いつもあたたかいお言葉、
本当にありがとうございます。

いえいえ、素敵だなんて…
素敵だなんて、そんな……
……そうですかぁ⤴︎ '(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*←お世辞を真に受けるタイプ。

冗談はさておき、
guchaさんには、いつも励ましていただいて、
本当に感謝しております。

子育ては、形を変えながら、続きますね。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。

牛肉君さま

いつも優しいコメント本当にありがとうございます。

影響だなんて…そんなそんな……
……そうですかぁ⤴︎'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*←再びお世辞を真に受けるタイプ。

発表のたびに力づけてくださり、
心より感謝しております。
牛肉君さんのコメントで、
自信をもって臨むことができました。
本当にありがとうございます。

子育ては形を変えつつ進んでいくと思いますので、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1494122/64011706

この記事へのトラックバック一覧です: 自閉症特別講座。:

« 参観。 | トップページ | 食べた物。 »