« 願い。 | トップページ | 食べてみた。 »

2016年3月 1日 (火)

送別会のお手伝い。

先日、地区の卒業生の送別会。
当日のお世話係でした。

こういう時は、
大変だったり、面倒だなぁと思うこともあるけれど、
同時に、

「好きなこと、やっちゃえψ(`∇´)ψ、ニッサン」的な気分にもなります。

というワケで、まずは、




大きなスケジュール、作りました。




あと…
くじ

桜モチーフ。うふ、かわい😍。←完全に自分の趣味。




お菓子。



ほかにもいろいろ。たくさんの荷物になりました。

そして、なんと言っても、必要なのは…


私自身への支援ですよσ^_^;コレガナイトネ。

to do,時間も労力もプレッシャーも削減してくれます。

そして、ほかのお母さん方のサポートを受けつつ、
晴れて、
皆さんに喜んでもらえる会になりました。

(^◇^)

喜んでもらえたことが、私のなによりのご褒美。またパワーになってくれます。ありがとうございます〜。一緒に準備してくださったお母さん方、お疲れさまでした。

卒業生の皆さん、ご卒業おめでとうございます。
ずっと応援してます。これからもよろしくね。


そのあと、
自己満足感とともに、ダンスに行く幸せったら😆。

あ、ちなみに、私が作った
スケジュールは、地区の後輩のお母さんの所にもらわれて行きました(^O^)/。





« 願い。 | トップページ | 食べてみた。 »

支援機器」カテゴリの記事

特別支援」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1494122/64229850

この記事へのトラックバック一覧です: 送別会のお手伝い。:

« 願い。 | トップページ | 食べてみた。 »