« 送別会のお手伝い。 | トップページ | 年1回のお約束。 »

2016年3月 6日 (日)

食べてみた。



わお。
以前から食べてみたかったのですが、
この量ですから、
ランチのあとだと、なかなか食べられません。

この日は、このデザート目当てに、
ランチを極力少なめにして、←でも、食べてるけど。
ようやく夢がかないました。

イチゴは朝採り、フレッシュで甘く、たっぷり、
そして、量を感じさせない絶品のクリーム、
イチゴ果実入りの手作りさっぱりソース、
カスタードも少し。
予想をはるかに超えた味でした。大大満足です。

それと、別の日の…



ケーキ。もちろん食べたのは、ひとつだけsmile

« 送別会のお手伝い。 | トップページ | 年1回のお約束。 »

グルメ・ファッション」カテゴリの記事

コメント

イチゴのスイーツの季節?ですね。

うん、おいしそうです。

ケーキ、ひとつだけ?
私には無理です( ̄ー ̄)ニヤリ

guchaさま

ありがとうございます〜( ´ ▽ ` )ノ。

イチゴも
イチゴを使ったスイーツも大好きなんです。
おいしいですよね。

guchaさん、
かなりのスイーツ好きでいらっしゃる(*^◯^*)。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1494122/64306767

この記事へのトラックバック一覧です: 食べてみた。:

« 送別会のお手伝い。 | トップページ | 年1回のお約束。 »