« 財布。 | トップページ | マッチの過ごし方。 »

2016年3月26日 (土)

地元。

甲子園、地元の学校出場、勝利で、
ウキウキです。
逆転逆転で、最後はサヨナラ。
ドラマティックな展開でした。

選手のほとんどがマッチと同級生。
知り合いのお子さんもいるんです。

地元に密着した公立伝統校、
だからこそのプレッシャーにも負けず、
最後まで浮き足立つことなく、焦ることなく、
攻めていって、
本当にかっこよかった〜;_;。

たくさん学ばせていただきました。

baseball baseball baseball

甲子園には、私も高校生のころ、
学校が出場して、応援に行ったことがあるんです。

バス何台にも分乗して、フェリーに乗って。
ドキドキしながら、甲子園に。

前の試合を階段の所で待って、
ようやくスタンドに入りました。

あの時
目の前に広がった
甲子園の威圧感((((;゚Д゚)))))))!!
忘れられません。

「たいした用がないなら、帰りな。」
と言われた感じがしました。
応援するだけで、緊張するんですから、
そんななかで平常心でプレイすることの難しさを感じました。

そのうえに、今回は、追い込まれた状況で、
本当によく頑張りました。
相手校も強かった〜。














« 財布。 | トップページ | マッチの過ごし方。 »

ニュース」カテゴリの記事

自分」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1494122/64653821

この記事へのトラックバック一覧です: 地元。:

« 財布。 | トップページ | マッチの過ごし方。 »