無料ブログはココログ

« 学校。 | トップページ | あれは、なんだ? »

2016年4月 9日 (土)

マーク by マッチセレクト。

今朝、新聞の一面に、オリンピックエンブレムの
候補が発表されていました。





うーん、どれがいいかな。
私が選ぶとしたら、一番右の朝顔かな。

そうだ(・ω・)ノshine

企業のロゴマークマニアのマッチに
聞いてみよっと。

先生、オリンピックのマークは、
どれがいいでしょうか?

_(・_・)

一目見た、マッチの答え。




これですって。

そっかー。
なんだか白い部分が多い気がしたけど、
マッチは逆にそこがいいのかな?
その白い部分を見ているのかな〜。

どのエンブレムに決まるのでしょうね。






« 学校。 | トップページ | あれは、なんだ? »

支援機器」カテゴリの記事

特別支援」カテゴリの記事

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1494122/64892398

この記事へのトラックバック一覧です: マーク by マッチセレクト。:

« 学校。 | トップページ | あれは、なんだ? »