無料ブログはココログ

« 2016年3月 | トップページ | 2016年5月 »

2016年4月

2016年4月29日 (金)

何日?

またまた曜日がわからなくなる週間が
やってまいりました。

マッチは、日曜日に参観があったりで、
ますます混乱する母 (´Д` ) キョウハ ナンガツ ナンニチ ナンヨウビ?

結局私のスケジュールの軸は「学校」なのかもしれません。

3年の今年は家庭訪問もなく、
‥‥ということは、これからもうずっと、
家庭訪問がないっ(・◇・)!

やった〜、
家を片づけなくてもいいんだわ O(≧∇≦)O。

⬆︎いいのかな(;^_^A。




記事に関係なく、いちごdelicious

2016年4月28日 (木)

再開。

今月はじめ、半年ぶりに帰ってきました。
私の大好きなダンスプログラムが😆。

ずっと楽しみにしていまして、
再開当日、音楽が始まったら、
涙が出そうに。

ま、家族も私の趣味を応援してくれているなあとか、
ジムもよく再開してくれたなあとか、
資格を取ってくださった先生にも‥
周りの人たちに感謝の気持ちがわいてきました。

それから、数回通っていますが、
そのたびに幸せな気持ちに包まれます。


Payback by Dimitri Vangelis, Wyman, Steve Angello

Techno (Extended Mix TheBestMusic) by VINAI

テックノ〜(=´∀`)shine

2016年4月24日 (日)

山へ。

マッチ、久々に父と山へ。
と言っても屋島ですが。



新緑きれい。




マッチは健脚。
よくヘルパーさんにも言われますが、
父も、
ぐんぐん、差を広げられるヽ(´o`;と、
言っておりました。

若さがちがう。

先日ピアノの先生のお宅にて。



「顔がたくさんあるみたいだ」
と言いながら撮影していたら、

「あはは」
とウケていたマッチです。

2016年4月18日 (月)

お見舞い申し上げます。

大変な地震の被害にあわれた方々に
心からお見舞いを申し上げます。



ベニバナトキワマンサク。








2016年4月12日 (火)

もしや。

先日、進路担当の先生が、

「実習中に保護者の方が見学できる日を設定しますからね。
お母さん、その日に見に行ってくださいね。」

と教えてくださり、

「わーい(^O^☆♪」

と喜んだのですが、
しばらく時間が経ってから、

~(・・?)オヤヤ〜?

以前、私が変装してこっそり見学に行っていたの、
ご存じだったのかな((・_・;、と。

てへへ (;^_^A すみませーん。











2016年4月10日 (日)

あれは、なんだ?

今日のお昼のこと、

空に、




∑(゚Д゚) なに、あれは!

UFO!?

すると、隣りにいたマッチが、

「ひこうせん 😯」

そ、そうだね。
なんだろ、どこの飛行船‥

「メットライフ」

え、そうなん?母ちゃんには、見えないけど‥




本当だ!よくわかったね〜。

ということがあり、
我が家には、なかなかの宣伝効果でした。

2016年4月 9日 (土)

マーク by マッチセレクト。

今朝、新聞の一面に、オリンピックエンブレムの
候補が発表されていました。





うーん、どれがいいかな。
私が選ぶとしたら、一番右の朝顔かな。

そうだ(・ω・)ノshine

企業のロゴマークマニアのマッチに
聞いてみよっと。

先生、オリンピックのマークは、
どれがいいでしょうか?

_(・_・)

一目見た、マッチの答え。




これですって。

そっかー。
なんだか白い部分が多い気がしたけど、
マッチは逆にそこがいいのかな?
その白い部分を見ているのかな〜。

どのエンブレムに決まるのでしょうね。






2016年4月 8日 (金)

学校。

水曜日から学校始まりました。




いよいよ、3年です〜。
ひゃあ、びっくり。
マッチが、高3ですって。
来春には卒業ですって。
ひゃあひゃあ。

クラスメートは少しだけ変わりましたが、
信頼している担任の先生はかわられなかったので
安心しています。

そういえば、ふいに、先日、聞きたくなって

スピッツ「春の歌」

を久々に聞きました。
よく聞いていた時のことなど思い出され、
なんだか気持ちも新た。よかったです。








2016年4月 2日 (土)

お花見。

お花見〜。
















« 2016年3月 | トップページ | 2016年5月 »