無料ブログはココログ

« あれは、なんだ? | トップページ | お見舞い申し上げます。 »

2016年4月12日 (火)

もしや。

先日、進路担当の先生が、

「実習中に保護者の方が見学できる日を設定しますからね。
お母さん、その日に見に行ってくださいね。」

と教えてくださり、

「わーい(^O^☆♪」

と喜んだのですが、
しばらく時間が経ってから、

~(・・?)オヤヤ〜?

以前、私が変装してこっそり見学に行っていたの、
ご存じだったのかな((・_・;、と。

てへへ (;^_^A すみませーん。











« あれは、なんだ? | トップページ | お見舞い申し上げます。 »

特別支援」カテゴリの記事

自分」カテゴリの記事

コメント

もう、最終学年なのですね〜。
すごく早く感じます。

順調なスタートでよかったですね〜。


実習の参観。きっと
バレていたのですよ〜o(^▽^)o

私も昔、電車で変装してたけど
先生にだけバレていたので…。

guchaさま

ありがとうございます(*^◯^*)。
そうなんです、気づけば、高等部3年に ;^_^ )

なんと!guchaさんも変装を😁⁉︎
おんなじですね〜(=´∀`)人(´∀`=)。

最終学年、
今のところは、私には実感がまるでなく、過ごしています(^-^)。


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1494122/64945418

この記事へのトラックバック一覧です: もしや。:

« あれは、なんだ? | トップページ | お見舞い申し上げます。 »