無料ブログはココログ

« とはいえ。 | トップページ | エネルギー。 »

2016年5月29日 (日)

山形LOVE。

マッチがアビリン全国大会に推薦をいただきました。



我が家は空前の山形ブーム。

山形県がテレビで取り上げられていたら、
家族で必ず見るし、録画してでも見るし、
山形の商品を見つけると、すぐ、
買っちゃうし。



山形弁を皆で学んでみたり。
とにかく山形県ラブです。

今でこれなら、
秋には、どんなふうになっているやらσ^_^;。

あ、私はマッチに付いていく予定です(・Д・)。だって、保護者ですし(´・Д・)。支援も必要だし(;゜0゜)。ラーメンも食べるし。. o(≧▽≦)o .。。

しかし(°_°)、
夫も「行こうかな」、と言い、(←(-。-;イイカライイカラ)
祖母も「行ってもいい」と言い出している(←(ーー;)イヤイヤモウモウ)
くらいの盛り上がり具合です。

アビリン全国大会開催に二の足を踏んでおられる
自治体がありましたら、
こんな県外の者もおりますので、
観光振興のためにも、
ぜひ立候補なさってくださいませ。

よろしくお願いします。





« とはいえ。 | トップページ | エネルギー。 »

支援機器」カテゴリの記事

特別支援」カテゴリの記事

家族」カテゴリの記事

レジャー」カテゴリの記事

コメント

マッチくん、すごいです!さすが!

山形での活躍、楽しみです。

あっ、グルメレポートも
もちろん楽しみにしてますV(^_^)V

guchaさま

いつも褒めてくださり、応援ありがとうございます:*・'(*゚▽゚*)'・*!

全国大会は、県大会より問題もかなり難しくて、
ただただ心配〜( ;´Д`)なのですが、
せっかくのありがたい機会なので、いろいろ見て学んでくれたらいいなと思ってます。

本人は、今からとてもはりきっていますf^_^;。
私も食べることが今から楽しみです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1494122/65743455

この記事へのトラックバック一覧です: 山形LOVE。:

« とはいえ。 | トップページ | エネルギー。 »