無料ブログはココログ

« 最近。 | トップページ | とはいえ。 »

2016年5月24日 (火)

手続き、今年ならでは。

マッチの行事が続々あり、
実習に親もドキドキと前回書きました。

そういえば、年に1回の支援の継続手続きや支援者会議、
それから、区分認定なども近々あるなぁflair
と、思い出したところに、以心伝心、
市から電話、
さらに、郵便受けに書類、どーーん。

ん〜、7月生まれ(マッチ)は、手続きの数々が
実習時期前後なのね‥‥coldsweats02

あと、書いておきたいのが、
今回から、郵便の宛名や書類の氏名記入欄が、
夫からマッチに変わったことです。

こんな日が来るんですね。いや、来るとは思ってたんですけれどcoldsweats01
しみじみと〜😌、はっwobbly
そんな気分に浸るあまり、間違って記入しないようにしなきゃ!

« 最近。 | トップページ | とはいえ。 »

特別支援」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1494122/65657795

この記事へのトラックバック一覧です: 手続き、今年ならでは。:

« 最近。 | トップページ | とはいえ。 »