無料ブログはココログ

« 何日? | トップページ | 連休。 »

2016年5月 7日 (土)

お好み焼き県。

広島へ行ってきました。

まず、人気のお好み焼きやさんに。

なんと1時間半待ち。これは、覚悟していたので、
マッチにもスケジュールとして伝えていました。
マッチは、お好み焼き大好きなので、
「まつ」ことを選択していました。

名前を書いたら、
ちがう場所で待つことができました。











麺が細く、キャベツたっぷり。卵は、半熟。



あっさり美味です。
いつもソースたっぷりで食べたいお好み焼きですが、
こちらのは、
ソースがなくてもおいしいことに感激。
キャベツが甘いからかな。麺とのバランスかな。
本当においしいお好み焼きです。

とうがらし麺のやきそばもいただきました。



こちらの麺は、少し太め。
おいしくて辛い。
結果、いくらでも食べられます。






« 何日? | トップページ | 連休。 »

特別支援」カテゴリの記事

グルメ・ファッション」カテゴリの記事

家族」カテゴリの記事

レジャー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1494122/65367635

この記事へのトラックバック一覧です: お好み焼き県。:

« 何日? | トップページ | 連休。 »