無料ブログはココログ

« 広島食。 | トップページ | マッチのコミュニケーション。 »

2016年5月10日 (火)

広島食2。

ひきつづき、お好み焼き県にて。←これは、本当に命名されているようですよhappy01


サムゲタンもいただきました。



韓国薬膳茶。クコの実が入っています。

なんだか、私がいつも飲んでいる漢方薬の味がしました。
甘くて苦くて‥。説明が難しい味coldsweats01‥‥‥身体によさそうな味です。

そしてまた、歩き回り、疲れ‥。
アフタヌーンティールーム。



フルーツアイスティー。


⬆︎
このケーキ、すごく美味でした。
レモンソースがすっぱくて、最高です。



定番、イチゴショート。

マッチは、スコーンを選び、
パクパクdelicious
オレンジジュースをひとくち飲んで、

{(-_-)}「なに

とジュースを指差し聞くので、ここのは、
オレンジジュースに、
パッションフルーツが少し入っている旨 f^_^;告げると、

(;゜0゜)ほぉ。
納得して、一気に飲み干しました。







« 広島食。 | トップページ | マッチのコミュニケーション。 »

特別支援」カテゴリの記事

グルメ・ファッション」カテゴリの記事

家族」カテゴリの記事

レジャー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1494122/65407450

この記事へのトラックバック一覧です: 広島食2。:

« 広島食。 | トップページ | マッチのコミュニケーション。 »