« マッチのコミュニケーション。 | トップページ | 体育祭。 »

2016年5月13日 (金)

リメイク。

とある日曜、
私がミシンを使っているところに
夫が帰宅。

夫「なにか縫ってるの?」

私「うん。Tシャツ。私には袖が長い気がしてね。短くするんだ。」

夫「へぇ。思いきったね。」

私「そうかな。別に平気。」

夫「古いシャツなんだね。」

私「ううん、昨日買ったシャツ‥」

夫「ええええ((((;゚Д゚)))))))!?

私「ビックリしたなぁ。なによ(♯`∧´)」

夫「だって、昨日買ったばっかりのあのシャツを!?デザイン込みなのに?」

私「だって自分に合うようにしてるんだから。全然平気よ。ベストなものができるに決まってる。」

夫「ええええ‥。もったいない」

私「なに(♯♯`∧´)」

夫「いや、なんでもない。どうぞ。」

なにをそんなに驚くのだ?驚きつづけるのだ?
その驚きぶりに驚くわ。




ちなみにこのシャツ、よ〜く見ると、


虎が地模様なんですよ。

もちろん、大変気に入っております(^o^)。

« マッチのコミュニケーション。 | トップページ | 体育祭。 »

グルメ・ファッション」カテゴリの記事

家族」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1494122/65466196

この記事へのトラックバック一覧です: リメイク。:

« マッチのコミュニケーション。 | トップページ | 体育祭。 »