« 山形LOVE。 | トップページ | 近況。 »

2016年6月 1日 (水)

エネルギー。

自室で過ごすことが増えたマッチ、
最近、省エネの話をすることがあるのですが、
ふと、マッチは、電力会社のこととか知っているのかなあと思って、
マッチに、

「電気を作っている会社、知ってる?」

と聞いたら、

うなづき(._.)、即答

「ナショナル」

あ(・・;)
そうなるよね、質問のしかた間違えちゃったな、というお話でした f^_^;。

でも、「ナショナル」ってね、
古いでしょう。
マッチは、きっと、昭和の生まれなんですよ。
感覚が私と同じくらいなんです。

「あっかる〜い‥‥🎵」という例のナショナルのCM曲が大好きですし、
この間は、「うず潮」という洗濯機のCM動画を見てました。あの頃のいろいろな企業CMが大好きですよ。

あ、私より年上か‥‥。

« 山形LOVE。 | トップページ | 近況。 »

支援機器」カテゴリの記事

特別支援」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1494122/65792624

この記事へのトラックバック一覧です: エネルギー。:

« 山形LOVE。 | トップページ | 近況。 »