« 並行。 | トップページ | 夏男。 »

2016年6月27日 (月)

さらに並行。

同時期にウォークインクローゼット内の断捨離、
アーンド、バーを業者さんにつけ直してもらいました。



なぜに、忙しい今、行うのだ、私よ。

ウォークインから出した


奥は、マイ十三絃(お琴)、手前は、マイ三絃(三味線)でござりまする〜smile

十三絃は、実は、もうひとつあったのですが、
さすがに場所をとりすぎ、知り合いにもらわれて行きましたcoldsweats01

さらに、記事と関係ありませんが、
マッチのマッチによるマッチのための部屋。
美しいベッドメイキングじゃあ〜りませんか。



余計な物は置かないシンプルさ。
大いに参考にしたいところ。

« 並行。 | トップページ | 夏男。 »

グルメ・ファッション」カテゴリの記事

自分」カテゴリの記事

コメント

シンプル、いいですね==。
参考にさせていただきます。


あっ、昔テスト勉強をしようと
すると
机を片付けたくなる・・・あれですよ・・・きっと。

guchaさま。

お返事がたいっっへん遅くなってしまい、
申し訳ありませんf^_^;。

いつも本当にありがとうございます。

参考だなんて、お恥ずかしいです(^^;;。

たしかに現実逃避だったのかもしれませんね〜。

片付けたら、維持したいところなのですが、
いつも、そこが、難しいです😯。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1494122/66231765

この記事へのトラックバック一覧です: さらに並行。:

« 並行。 | トップページ | 夏男。 »