無料ブログはココログ

« 夏男。 | トップページ | 踊るし。 »

2016年7月30日 (土)

誕生日。

マッチ、18歳になりました。



支援の書類なども、マッチ名義になってきていましたが、支援担当者会議も無事に終え、
いよいよ今日から本格的に18歳ですsmile

大きくなりました。

そういえば、最近のマッチには、
ブームの口ぐせ(口と言っても機器なんですけどね)がありますよ。

「さすがおにいさん」

胸の前で腕組みをして、
褒められ待ちのドヤ顔(-_^)フフン。

ん?これに似たような状況をどこかで見たような気が(°_°)

flair!あれだ!

「さいとうさんだぞ!」

うーん、似てる( ̄▽ ̄)!

あとあと、先日マッチが出かけたあとの部屋‥‥



小さな空間を使ったお店っぽいディスプレイ。
これは、
「64」のゲームソフトだそうです〜。

それにしても、なんで「64」って言うのかなぁ‥とボソッと言ったら、
「それは、64ビットだから。
いまやレトロゲームだけど、
マリオ64の3Dが画期的だった。
64は、たしか2007年までサポートされてた。」と夫。

(-_-)遺伝and環境の力、恐るべし。

なお、夫のセリフは、話半分に聞いていたため、
間違っているかもしれませんcoldsweats01
















« 夏男。 | トップページ | 踊るし。 »

支援機器」カテゴリの記事

特別支援」カテゴリの記事

コメント

マッチくん、お誕生日おめでとうございます\(^o^)/
atacで主人がルトさんのお話を
お聞きした頃はまだ、小学生だったかと…。
すっかり、お兄様になられ
いろんな意味でたくましくなられましたね〜。

これからもステキなマッチくんの姿
楽しみにしています。

guchaさま❤️

ありがとうございます♪(≧∇≦)♪

ずっと応援してくださり、あたたかいお言葉も、
本当にありがとうございます。
心強く思っております。

本人、ゆっくりペースながらも、
元気に成長してくれていることに感謝の日々です。

親も子も時々迷走しますがf^_^;
今後ともひきつづき、
どうぞよろしくお願い申し上げます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1494122/66778439

この記事へのトラックバック一覧です: 誕生日。:

« 夏男。 | トップページ | 踊るし。 »