無料ブログはココログ

« 夏生まれ損説、訂正? | トップページ | 配置。 »

2016年8月 9日 (火)

歯医者。

先日、歯医者に行きました、私。

自分自身のケアの時間は、全般削りません。

よほどのことがあれば、泣く泣く削りますが、
いかにマッチと言えど、
私が作った時間は私のもの。

それは結局お互いのため、家族の幸せ。

それで、マッチには、そういうところ、
しっかり、見てほしいなと思います。

マッチには、私の予定もカレンダーで伝えてあります。

私「明日は、朝、歯医者に行ってくる〜。歯をピカピカにしてもらう♪( ´▽`)」

マッチ「うん😊」

そしてまた別の日には‥

今度はマッチが「あした、歯医者」と自分を指差し。

私「おお〜、ほんとだ。明日、マッチ歯医者だね。真っ白のかっこいい歯になるね〜。」

マッチ「(^O^)♪」

自分へのケアはとっても大事。

通院でなく、
大切なのは、日々の積み重ねだゼ😏というふうに、
病院で教えてもらったこと、
マッチは毎日忠実に守っていて、えらいなあと思います。私はわかっていても、なかなか‥σ(^_^;)















« 夏生まれ損説、訂正? | トップページ | 配置。 »

支援機器」カテゴリの記事

特別支援」カテゴリの記事

自分」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1494122/66916860

この記事へのトラックバック一覧です: 歯医者。:

« 夏生まれ損説、訂正? | トップページ | 配置。 »