無料ブログはココログ

« 食べ物。 | トップページ | 情報。 »

2016年8月25日 (木)

ひつじ。

限定モデル買いました。





ひつじのショーンのなんたる可愛らしさlovely
同時に白黒のシンプルさ。曲線、フォルム。
一目惚れのデザインです。

長く当ブログを読んでくださっている方は、ピンと来られたかもしれませんが。
これは、
ヘアブラシです。



そして、こちらは‥‥



気に入って、長く使っているもの。

色もフォルムも気に入っていて、見飽きません。
いまだに見惚れ、顔が勝手にニヤつきます。←怪しい(・・;)

もちろん使い心地も良いのでgood
自宅にひとつ。ジムバッグにひとつ。普段使いのバッグにひとつ入っています。

目から入る情報は大きいですよね〜。
見惚れるほど、大好きな物だけに囲まれて生活したいけれど、
なかなか。



« 食べ物。 | トップページ | 情報。 »

グルメ・ファッション」カテゴリの記事

自分」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1494122/67183940

この記事へのトラックバック一覧です: ひつじ。:

« 食べ物。 | トップページ | 情報。 »