無料ブログはココログ

« 花火。 | トップページ | 用事と、しばし。 »

2016年8月15日 (月)

自分でできる。

暑いですねcoldsweats02。水分補給大切です。

ダンスの時には、私はだいたい1〜1.5リットルくらい水分をとります。

ペットボトルに入った麦茶を飲みます。←水がきらいなのでσ(^_^;)。

が、ペットボトルのフタを開けるのがこれまたニガテ。
力の入れ方が悪いのか、不器用なのか、なかなかうまく開きません。

ビンなどのフタを開けるのもニガテ。
ネイルしているとなおさら。

家なら夫やマッチに頼りますが、
いちいち頼むのも面倒。‥たぶん頼まれるほうもsmile

自分ひとりでラクに開けたい〜(ー ー;)!

ということで、
以前、ペットボトルにおまけについていたオープナーをおおいに使っていましたが、紛失😭。

急きょ購入。






100均。

自分で開けたい時に開けられる幸せgoodラクラク。

« 花火。 | トップページ | 用事と、しばし。 »

特別支援」カテゴリの記事

自分」カテゴリの記事

レジャー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1494122/67017142

この記事へのトラックバック一覧です: 自分でできる。:

« 花火。 | トップページ | 用事と、しばし。 »