無料ブログはココログ

« 配置。 | トップページ | コピー。 »

2016年8月11日 (木)

ラジオ体操。

マッチの希望により、
今朝、ラジオ体操のラジオ公開生放送に参加してきました。



マッチは、毎朝聴いて、体操するほどのファン。
地元での公開放送を知って、参加を熱望していました。

でも、県内とは言え、会場まで、
車で1時間くらいかかります。
6時集合なので、
何時に起きなきゃいけないんだろσ(^_^;)。

朝食(絶対抜かないcoldsweats01)や身支度に余裕をもって、3時半の起床!

私が起きたら、
マッチはもう自分で起きて準備万端でした Σ(゚д゚ )。さすが、楽しみがあるって、すごいパワー。

まだ少し暗いなか、移動するうち、
少しずつ夜が明けました。
これほどの早起きは久々。

まさしく‥‥

「新しい朝が来た!希望の朝だ!」

という気持ちを素直に味わうことができました。

会場は、少し小高いところにある小学校。
緑いっぱいで眺めもよく、気持ち良いshine

マッチ、リハーサルからノリノリでした。
歌ったり、拍手やかけ声の練習したり。
ラジオ体操って、ピアノもその場で生演奏するんですね。グランドピアノでしたよ〜!

そして、少し緊張の本番。
マッチも汗だくで満喫。私も満喫しました。楽しい♪♪

背中を反ると、まっっ青な空だけが目の前に広がり、本当にきれいで、
ちょっと感動しました。
連日の暑さで、青空がちょっと恨めしくなっていましたが、早朝の青空、さわやかでした。

マッチのおかげで参加できてよかったです。



帰りに。



飯山桃のスムージーdelicious


ゆっっくり帰宅しても、
まだお昼前。
時間をトクした気分です。眠いけど。

« 配置。 | トップページ | コピー。 »

支援機器」カテゴリの記事

特別支援」カテゴリの記事

グルメ・ファッション」カテゴリの記事

家族」カテゴリの記事

レジャー」カテゴリの記事

コメント

いつの間にか、怒濤の更新。
ルトさん、すごい!


マッチくんもルトさんも
充実の毎日ですね〜〜。
マッチくんがすくすくと素敵な
お兄様になっることに感激します。
ルトさんやおとうさまの影の力が
素晴らしいのでしょうね〜〜。

guchaさま。

一度更新したら、
あ!あのことも書こう!と思いつき、
続いております。

いつもありがとうございます(^o^)!

いえいえ、もう、毎日暑くて(;´Д`A、
いかに手を抜こうかとばかり考えています。

guchaさん😊💕 残暑お見舞い申し上げます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1494122/66950881

この記事へのトラックバック一覧です: ラジオ体操。:

« 配置。 | トップページ | コピー。 »