無料ブログはココログ

« 踊るし。 | トップページ | 予防接種。 »

2016年8月 5日 (金)

ひとり。

先日の夜9時過ぎから、
完全に私ひとりの時間ができました。

というのも、最近は、
マッチの就寝時間も遅くなったので、(←自室でいますが。)

夫の帰宅が遅くても、
ひとりでいる感じはしません。

先日は、マッチ、日中の疲れもあったのか、
大変早くに眠ってしまった様子。(←部屋の前に立つと寝息が聞こえたので。)

おほ‥‥ しばし、ひとりの夜だ。
ほくそ笑みながら、リビングに戻り、

な〜に〜す〜る〜( ̄▽ ̄)?

ん〜、とりあえず髪の手入れでもしよう。
最近ストレートパーマをしたところです。
髪が伸びてきてからは、アウトバストリートメントに凝っております。

えっと、今日はどれにしようかな。




ら〜ら〜、ららら、ら、ら、ら、らっららら〜ん♪

Gメン75のテーマを口ずさみつつ、
並べてみました。

ジムにも持っていくため、
コンパクトサイズでしっと〜り、コスパも悪くないトリーメンたちです。

よしよし、今日はこれをゆっくり丁寧につけて、
丁寧にドライヤーをしよう。

る〜る〜、るるる〜、らりら〜、らりらり〜♪
らりらり、らりらり〜、ららら〜らら、らりらり♪

続きを歌いながら、どんどんノってきて、サビへ。

ははは〜ん、らららら〜ん♪
♪( ´▽`)ははは〜ん、
らららら〜〜ん‥‥

ドライヤーをして、しばし、

ふと、背後に気配を感じ、
振り返るとΣ( ̄。 ̄ノ)ノ、なんと、そこには!!

(-_-)

((((;゚Д゚))))))) わあああ、マッチ!!
ビックリしたあ。
寝てたんじゃないの〜。

うん(-_-)。

お茶を飲みに来たようです。

そして、また自室へバタン。

( ̄◇ ̄;

‥‥ちょっと恥ずかしいところを見られました。







« 踊るし。 | トップページ | 予防接種。 »

特別支援」カテゴリの記事

グルメ・ファッション」カテゴリの記事

自分」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1494122/66854367

この記事へのトラックバック一覧です: ひとり。:

« 踊るし。 | トップページ | 予防接種。 »