無料ブログはココログ

« 誕生日。 | トップページ | ひとり。 »

2016年8月 4日 (木)

踊るし。

ダンスを習っていてよかった〜と思います。

音楽の海にどっぷり浸りながらの自分の時間。
それが、大きな力で、日常を後押ししてくれることがよくあります。

曲を作った人、振り付けた人、教えてくれる人‥‥
受け手への思いがダイレクトに伝わる気がして。
それが私には「エール」に思え、
毎回新鮮に感激しながら踊っています。

Here Comes The Sun(Tom Staar Remix) by Will K


かっこいい曲調にラストのラストまで楽しめるリズム。


Boom by Major Lazer feat.MOTi/Ty Dolla $ign/WizKid/Kranium



CMで初めて見た時に、
ダンスレッスンに入りそうな曲だ〜lovely
思っていたので、実現して幸せ〜notes


Ori Tali Ma by Sander Van Doorn



トロピカル〜pisces
ダンスでは、この曲の後半に、いちばん上の曲のイントロがしばらく重なったあと、移っていきます。
全然ちがう曲なのに、このつなぎの素晴らしさshine‼︎
ああ、ステキshineかっこよい〜!


« 誕生日。 | トップページ | ひとり。 »

自分」カテゴリの記事

レジャー」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1494122/66843763

この記事へのトラックバック一覧です: 踊るし。:

« 誕生日。 | トップページ | ひとり。 »