無料ブログはココログ

« 参観。 | トップページ | 結婚式。 »

2016年9月21日 (水)

希望してみる。

先日のこと、

マッチが伝えてきました。iPad に打っています。

「こんどの土曜日‥」

ん?←私、心の声。実際は無言。

「こんどの土曜日に、ツタヤと健康ランドに‥」

ほうほう。

「こんどの土曜日に、ツタヤと健康ランドに連れていってくださいね。

(^∇^)各方面に叱られるのを覚悟で言えば、かわいすぎる(≧∇≦)

かわいすぎて、ムリしても連れていきたくなりますが、
時間の関係で前者だけかないました。

「このお皿全部運んでくださいね。」
「牛乳買ってきてくださいね。」
「洗濯物かたづけてくださいね。」

『‥してくださいね。』
をつけて、丁寧にしつつ、
ぐいっと希望を伝えるのが親もブームです。
主に、私→夫。

« 参観。 | トップページ | 結婚式。 »

支援機器」カテゴリの記事

特別支援」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1494122/67599295

この記事へのトラックバック一覧です: 希望してみる。:

« 参観。 | トップページ | 結婚式。 »