無料ブログはココログ

« 着きました。 | トップページ | お弁当などなど。 »

2016年10月31日 (月)

ただいま〜。

昨夜、帰宅しました〜\(^o^)/。

づがれだ〜_| ̄|○。

さすがに疲れました😧。やっぱり遠いの。
楽しかったけれど。

とりあえず、アビリンピックの結果をお伝えせねば。

マッチは、
マッチの結果は〜、
入賞‥‥
できませんでしたぁ。
残念。

ま、そうでしょう😅。
そんなに甘くはないと思います。

まあ、私の準備不足もあると反省しつつ、
マッチにとっては、難しい指示も出て、
戸惑う場面があり、
マッチには少し申し訳ないことをしました。

でもマッチは、とにかく、最後まで、終始頑張っていて、
途中、入力しながら楽しむ笑顔もあり、
その姿にちょっとうるるとなった私です。

雰囲気は独特ですね。
あんな数のパソコンとプリンターが整然と並んでいるのを初めて見ましたよ。
そういう環境に出場できたことは
本当に貴重な経験になったのではないかしら。

応援ありがとうございました!

また山形のこと少しずつアップしたいなと思っています。











« 着きました。 | トップページ | お弁当などなど。 »

支援機器」カテゴリの記事

特別支援」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1494122/68197281

この記事へのトラックバック一覧です: ただいま〜。:

« 着きました。 | トップページ | お弁当などなど。 »