無料ブログはココログ

« そ、それは。 | トップページ | はしょりの極み。 »

2016年10月 2日 (日)

アビリンに向け。

専門の先生が自宅で指導してくださることになり、
マッチ、パソコン入力の練習も佳境。

やっぱりプロの先生の知識はすごい。
というか、私の知識のなさっぷりにがく然 T_T と。

今、見据えるのは、アビリンですが、
先生は、その後、マッチ自身のスキルとしてとらえて指導くださっていて‥‥ありがたいです。
私などは、目先のことでいつもあっぷあっぷ、ちょっと恥ずかし(//∇//)

あっという間の2時間でした。

さてさて、アビリンについて。
スケジュールは予想以上にタイトです。移動時間も長いし、団体行動のため、自由時間はほとんどありません。

でも、しかし、せっかくの山形。

なんとか、もっと満喫したい。

ということで、スケジュール時間を調べに調べ、
観光や位置や移動時間を調べに調べ、
お店を調べに調べ、
2軒のお店に予約の電話happy01

お話するうちに、こみあげるうれしさ。

ネイティヴだ。ネイティヴの山形弁。
lovely

それに山形を知らない私が、さぬきネイティヴで、わがまま申しても、優しい口調〜shine

はあ、かっこ良い、かわいいshine山形弁。
もっともっとお話したくなりました。


追加 マッチは、本当にパソコンが好きなんだな、と思います。パソコンの新しい使い方を柔軟にマスターして、(^∇^)すごくうれしそう。

パソコンの先生は、大変優しく、しかもマッチのことを褒めて褒めてくださるので、なおさらやる気がアップしています。

山形行きを本当に楽しみに確認しながら、マッチは忙しい日々をこなしていますよ。

« そ、それは。 | トップページ | はしょりの極み。 »

支援機器」カテゴリの記事

特別支援」カテゴリの記事

自分」カテゴリの記事

レジャー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1494122/67767520

この記事へのトラックバック一覧です: アビリンに向け。:

« そ、それは。 | トップページ | はしょりの極み。 »