無料ブログはココログ

« 緊張。 | トップページ | 新聞。 »

2016年10月14日 (金)

アビリン結団式。

参加してきました〜!アビリン結団式。

せっかくの式典なので、
スケジュールを伝えるのはもちろんですが、
私はより式典のレアな感じをマッチに実感して楽しんでほしくて、
考えた方法が‥。

マッチもともとニュースが大好きなので、
ここ数日、ニュースを見ながら、
「知事さんだ!」
「また、知事さん出た!」と
知事さんについて知ってもらいビッグさを盛り上げる作戦。

結果、
会場に知事さんが入って来られると、
超注目eye
お話もすごく聞いていましたよ。

無事、式典終了でございます。

ただ〜、
式典終了後、
知事さんを囲んで記念写真を撮るために、
県の方々がイスを片付けたりして、
準備されていたら、

マッチも真ん中に出て一緒にイスを片付け始める、

という場面が( ̄◇ ̄;) キミハ、ソレヲ、ドコヘハコブノダ。

ま、いいんですけどね〜。
手伝おうとする気持ちはプレシャス、ということでcoldsweats01

記念写真の位置は決まっていませんでしたが、
前列、知事さんの近くを陣取っていたマッチです。

式典の帰り、
「かあちゃんね〜、今日楽しかったぁ」と言ったら、

ぼくも

と。
よかった。

さて、明日は、実習激励会。
連日、会が続き、来週からは秋の実習スタートです。















« 緊張。 | トップページ | 新聞。 »

支援機器」カテゴリの記事

特別支援」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1494122/67939957

この記事へのトラックバック一覧です: アビリン結団式。:

« 緊張。 | トップページ | 新聞。 »