無料ブログはココログ

« 思い出の。 | トップページ | アビリン結団式。 »

2016年10月11日 (火)

緊張。

いよいよ日程が近づいて来ましたぁ。
アビリン本番より
緊張するんじゃないかと思う結団式。




こまかな式次第も教えていただいたので、
マッチにしっかり伝えておきますが。



予想はしていたものの、
きっちりした式典っぽい。記者席とかあるし。

ちなみにマッチたち選手は
前のほうに
指定された席があります。
もちろん、私とは、離れます。

いやあ、
ドキドキします。
本人は、どこ吹く風、に見えるけど、
内心はやはり緊張しているんじゃないかと。

なかなかできない経験、楽しんでいきまっしょい。







« 思い出の。 | トップページ | アビリン結団式。 »

支援機器」カテゴリの記事

特別支援」カテゴリの記事

コメント

こちらまで、ドキドキが伝わります〜〜。

頑張ってくださいね〜

guchaさま。

ありがとうございます〜(^○^)
式、なんとか無事終了しました。

でも、本番はこれからなので‥‥
もうしばらく安定した緊張感が続きそうです^_^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1494122/67900555

この記事へのトラックバック一覧です: 緊張。:

« 思い出の。 | トップページ | アビリン結団式。 »