無料ブログはココログ

« 結婚式。 | トップページ | アビリンに向け。 »

2016年10月 1日 (土)

そ、それは。

先日、夫が、

「これってなに〜happy01?」




私:そ、それは‥‥coldsweats02

言い淀んだのには、理由があって。

夫がいない間に、
ふと思いつき、

そうだflair
ダンスのシャツ、リメイクしよう。

わーい!
裁ちバサミどこだ〜happy01
あったあったhairsalon
よし、ざっくりざっくり‥‥ふむ、これくらいか。

あとは、ミシンで始末して。
でけた!



(^∇^)

もうちょっと切ってもいいけれど、
しばらくこの長さを楽しんでから。
最終的にノースリーブにするんだ!

そうだ!もひとつ、あのTシャツも。
ざくっざくっhairsalon、と。

そうなんです、夫がいると、
「わあcoldsweats02、大丈夫〜?せっかくのデザインがもったいない気がする」

と盛んに言ってくるので、
今回は、思いっきり、切れました。

できあがったことがうれしくて、
ブログアップ用の
袖 1ペアをソファ近くに置き忘れる痛恨のミス。

というわけで、

私:そ、それは‥‥coldsweats02‥‥サポーターだよcatface








« 結婚式。 | トップページ | アビリンに向け。 »

グルメ・ファッション」カテゴリの記事

家族」カテゴリの記事

自分」カテゴリの記事

レジャー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1494122/67753731

この記事へのトラックバック一覧です: そ、それは。:

« 結婚式。 | トップページ | アビリンに向け。 »