無料ブログはココログ

« アビリン競技。 | トップページ | 最近のいろいろ。 »

2016年11月 9日 (水)

帰路。

羽田空港で、
時間がほとんどなかったけれど、

マッチとどうしても食事をしたかったので、
お店へ小走りで向かいました。








ここでもコンニャク。
ラストに車の運転が待っているので、
ビールが飲めず、本当に残念でしたが、
マッチとたくさん食べ、大満足。

そして、帰ってきました〜。

ところがところが、このラストの飛行機がゆれゆれで{(-_-)}。
途中から、機長さんが、高度を下げて飛びます、とのことで。
はからずも‥



きれいな夜景を近くに見ながら飛ぶことができました。
この写真はたぶん、名古屋あたり上空。

次々ときれいな街があらわれ、
見惚れました。ご褒美感。




« アビリン競技。 | トップページ | 最近のいろいろ。 »

特別支援」カテゴリの記事

レジャー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1494122/68359486

この記事へのトラックバック一覧です: 帰路。:

« アビリン競技。 | トップページ | 最近のいろいろ。 »