無料ブログはココログ

« 帰路。 | トップページ | 自己中心説。 »

2016年11月21日 (月)

最近のいろいろ。

いやー、久々のアップとなりました。

アビリンで応援いただいた各所へあいさつに行ったり、

実習の結果、OKをいただいたり、
学校で懇談を受けたり、

アセスメントを受けたり、

そして、交通事故に合ったりcoldsweats01

いえ、事故とは言っても、私の車の後ろに、
スクーターが衝突してきただけなんですけどね。

私は事故は初めてなのですが、
大変ですね〜。マッチが乗ってなくて、よかった。

気をつけていても、どうしようもない時もありますが、

皆さんもどうぞ気をつけてくださいね。

あ、私は元気ですのでご心配なく〜happy01

さてさて、先日、購入したもの。




これは、しっぽがクリップになってるんですよ。
かわいんです。
寝る前のセキセイがリアルに再現されてます。
癒されます。

またまた話はかわって‥‥

最近、やっぱり、うどんよく食べてます。
先日も初めてのお店に行きました。






右はアスパラの天ぷらです。

時々、



生そば。👈地元では、冬によく食べます。
おいしい〜delicious



« 帰路。 | トップページ | 自己中心説。 »

特別支援」カテゴリの記事

グルメ・ファッション」カテゴリの記事

自分」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1494122/68528943

この記事へのトラックバック一覧です: 最近のいろいろ。:

« 帰路。 | トップページ | 自己中心説。 »